chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 冬支度

冬支度

DSC01401 - コピー
はなは生まれて初めての冬。
当たり前ですね、だって5ヶ月だものね。
最近、冷える日もあるので早めにはなの冬支度。

私はドーム型みたいなペッドでいいかなと思っていたら、
主人がこれがいい!とほぼ決まり。
ピンクのいちごちゃん、随分可愛らし過ぎちゃって。
これリハ―シブルになっててピンク苺になったり白苺になったり。
袋の奥には穴が開いてて、そこからホットカーペット入れられるんだって。
すぐれものです。
でも、はながちゃんと入ってくれないと意味ないんだけど、
期待通りにまるでお布団に入っているかのように寝てくれました。
ただ、襟元の白のフワフワから綿が出てはなが食べてしまうので、
それを改善しないと使えないかな。
それが課題です。


DSC01405 - コピー
お彼岸でお客さんもいらっしゃることもあり、
はなの冬ファッション。
マジックテープが付いている服だとすぐに脱いでしまうので、
これはすっぽり着るタイプのプーさん。
女の子だから赤色がよかったんだけど、なかったからこの茶系。
プーさんだから色は合っているかな。
これからも気に入って着てくれるといいな。

Comment

あっ、これ
編集
こんばんは。
この苺のベッド、この前お店で見て買う候補に入ってます♪
が、綿が出ちゃうんですか~。

うちのシェル型のベッドの中、よーく見たら、
綿の固まりが何個もありました(=o=;)
2011年09月23日(Fri) 00:14
編集
マサヒロさんへv-286
そうなんですよ。
すぐにかぶりついてしまうので、綿は強敵です。
この襟元のボアの毛足を短くすれば大丈夫じゃないかと主人は言っているんですけど、それも不安で。
だったら白い布でカバーリングしようか、冬前までに検討しなくてはです。

我が家のはなでも大きいのでベッくんにはかなり大きいかと。
これでも小さいサイズなんですよ。

でも、すごく暖っかたそうでご機嫌ですi-179
2011年09月24日(Sat) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: