chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 2017ハロウィン

2017ハロウィン




まだ、旅行記の途中ですが、
今日はハロウィンと言うことで、
我が家も流れに乗っかってみました。

20171031-1.jpg
お家写真でハロウィン。
お洋服以外は100均です。




20171031-2.jpg
今日はお化けパンとクッキーも焼きました。

お化けパンは要勉強ですね。

本当はね女の子型クッキーにしようと思って、
型を買ったのに、スーパーの買い物かごの中に忘れてきちゃったの。
近くだったら、探しに行ったけど、
電車に乗って行かなくてはだったから諦めちゃった。

なので、型も100均に急いで買いに行っちゃった。
久しぶりに歩数計が10,000歩超えた




20171031-3.jpg
今日がハロウィン最終日と言うことで、
恥ずかしげもなくハロウィン服着てお散歩。

今日に限って誰にも会わなかったので、
あちこちいつもの3倍歩いたの。
そしたら、少しだけお仲間さんに会って、
可愛いと言われました

3倍も歩くと同じところも歩くことになって。
そこの道がハナのマーキングルート。
なので時間がかかるけど、
二回目を通るときは全然マーキングのせずに、
我が家へ一目散。
ハナはさっきしたからいいやと思ったのか?、
それとも歩き疲れたのか?

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: