chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナ&キッスさんへ。

ハナ&キッスさんへ。



二泊目のお宿は淡路島の「ハナ&キッス」さんへ。
何故か毎年泊っているお宿です。
宿のオーナーさんご夫婦が、
とっても気さくでまた行きたくなっちゃいます。

201029-1.jpg

20171029-2.jpg
いつも走らないハナソラだけど、
珍しく走ってます。

いやいや、走るというより私を追っかけて来てます


楽しい夕食です。
お昼にうどんでしたから、
お腹が全然空かなかったけど、
意外と食べられちゃいました。
20171029-3.jpg20171029-4.jpg

20171029-5.jpg20171029-6.jpg

20171029-7.jpg20171029-8.jpg
ここでは珍しくパスタです。

20171029-9.jpg
デザートにはたっぷりチョコプリン。


ハナソラの夕食は…。
20171029-10.jpg
20171029-11.jpg
高級ささみ、(写真は上の中にあります。)
これ、ふわふわ柔らかくて美味しいの。
ハナソラの目を盗んで食べてました。

これを食べ終わると、食事は終わったとわかったのか、
ハナソラは大人しく膝の上に居ました。

続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: