chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ 桃太郎

桃太郎





この日のお宿は香川県の桃太郎さん。

20171027-1.jpg
食堂も営まれていて、
チェックインは食堂で。




20171027-2.jpg
ウエルカムドリンクとして、
生ビールとアイスコーヒー。
運転疲れしていた主人には、
最高の一杯だったそうです。



玄関から入って階段上って…。
ここまでは昔ながらの旅館だったけど、
お部屋に入ってみると、
まるで別世界が目に飛び込んできました。
20171027-3.jpg
三部屋続きで広い~。
窓から見える景色が絶景。




20171027-3-1.jpg
夫婦とハナソラだけでは広すぎる。

マッサージチェアもウォーターサーバーも付いてます。




20171027-4.jpg
テレビはどこ?と探したら、
とんでもなく大きいテレビが壁のようにあった。
デカすぎて、近くでは見れません。




20171027-5.jpg
お風呂も檜で気持ちよかった。




20171027-6.jpg
部屋から見える夕日。
ずっと見ていたい。




20171027-7.jpg
お部屋にあってたお茶菓子。
かっぱえびせんが庶民的

お饅頭を食べてしまったら、
ソラちゃんが「確か、ここにお饅頭あったのにな。」
と何度もテーブルチェック。
食いしん坊はすごいね。



夕食は別個室で。
郷土料理の豪快さと京料理の繊細さが、
桃太郎の料理ださうです。
20171027-8.jpg20171027-9.jpg

20171027-11-1.jpg20171027-12.jpg

20171027-13-1.jpg20171027-14-1.jpg

20171027-15.jpg
デザートは出来た手をお部屋に運んでくれます。
お腹いっぱいだけど、
やはり別腹はあるようです


ハナソラの定位置

20171027-16.jpg
ハナは私が座っていた座布団で



20171027-17.jpg
ソラはお部屋の真ん中にドーンと置いてあるドデカクッションの上。
ソラちゃんは高いところ好きだからね。

このクッション、ホント気持ちいいの。
家でも欲しくなっちゃうけど、
きっと邪魔になっちゃうだろうな。


さて、明日はうどん三昧。
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: