chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 抜糸

抜糸

DSC01746 - コピー
今日は術後一週間なので抜糸に行ってきました。
はなはいろんなことに敏感なので、抜糸はどんな状態でやるのか不安でした。

そしたら、何にも手こずらず上半身を持ち上げて立った状態で先生がパチバチと糸を切って抜いてくれたの。
はなは何をされているかわからない状態で大人しかったです。
抜糸も終えたのであとは2ヶ月に一度の定期検診でいいらしいです。
足の問題はあるけれど、ひと安心です。


ちょっと残念なことが。
今まではなを診ていただいた先生が名古屋に帰ってしまうので、
先生の診察は今日で終わりなんです。
やはり、初めから診ていただいた先生なので淋しさもあります。

ただ、我が家から車で一時間半もかかるので何かあったときにはすぐには行けないので、
転院するか迷っていたので、ちょうどいい機会と思ってます。

一番近い動物病院は歩いて5分くらいのところなあるけど、
同じ系列の病院となると車で30分くらいかかっちゃうけど、
今までの引き継ぎがあるからいいのかなと。

最近ははなので忙しかったから、これからは少しゆっくりと出来るかな。

これからはお散歩いっぱいしてメタボ解消だわ

写真は今日カラーが取れると思っていたけど、
傷口に軟膏を塗ったから取るのは明日。
残念なはなです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: