chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ 香川へ

香川へ

火曜日から、二泊三日で香川&淡路島に行って来ました。
行く前から台風が気になっていたのですが、
台風が早く通過してくれたので、よかったです。

台風で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。




20171026-2.jpg
 朝5時前に出発。
この日は曇り空でお天気はパッとしませんでした。
明石海峡もどんより。





20171026-3.jpg
朝ごはんは沼津SAで持参した手作りパンで。

お昼は淡路島SAでたこ飯を買って、
車中で食べました。

どちらもハナソラにガン見されながら、
知らん顔して食べたの。
食べられるものだったらお裾分けしたんだけど
ハナソラちゃん、残念。





20171026-4.jpg
淡路島SAで記念にパチリ。

このあとに、おじさんおばさんグループに可愛がってもらって、
抱っこもしてもらいました。
結構強引だったから、ハナソラの目が「ママ、助けて~」になってた
おばちゃん「連れて帰ろうかしら」
何か言い返したかったけど、
何も言えず笑うしかなかった
でも、可愛がっていただいてありがとう。






20171026-5.jpg
宿へ向かう途中、台風の影響でがけ崩れしてて、
宿泊者以外は通行止めだったの。
翌日には解除されたようです。


つづく。
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: