chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ プレールカフェへ

プレールカフェへ

ハナ 2462g
ソラ 2038g


先週、千葉のプレールカフェさんに行って来ました。
雨予報でしたが、
土砂降りにはんらずよかったです。

20171016-1.jpg
テラス席の横には広大な農園。
レンタル農園もやっているそうです。




20171016-2.jpg
今回はみんなの希望でBBQ。
黒毛和牛・黒豚トロ・ジンギスカン・野菜など、モリモリ食べました。



今回参加したお友達
20171016-22.jpg
もこちゃん・もあちゃん





20171016-4-1.jpg
ラピちゃん・ちゃまちゃん・シエルくん





20171016-5.jpg
おやおや、ハナちゃんおじゃましま~す。
ソラも入れようとしたら、ガウガウ。
なかなか大人になれないソラちゃんです。





20171016-23.jpg
空くん・みるくちゃん。




20171016-13.jpg
あいるちやん・こはるちゃん。




20171016-6.jpg
可愛い3犬娘なのに、
ハナちゃん大あくび。
姉さんの余裕ですかね。





20171016-10.jpg
あいるこはちゃんにお借りしてめがね女子。
ちょっと優等生っぽいですよね。




20171016-11.jpg
こちらはベレー帽子もお借りしてソラ画伯




20171016-12.jpg
おちゃらけてメガネ。
似合うかな?




20171016-14.jpg
みんなぴったりくっついて可愛いね。





20171016-16.jpg
みんなで集合写真。




20171016-17.jpg
ラビちゃん赤いベレー帽がお似合い




20171016-18.jpg
デザートのフルーツケーキ。
この時もソラちゃんはお喋り。
いや、この日はずっと喋っていました。




20171016-19.jpg
あいるちゃんとこはちゃんはすごく仲良しで、
一緒に抱っこしても全然平気。




そしたら、我が家もってことで…。
20171016-20.jpg
ハナソラ同時に抱っこしてみたら、
お互いに我慢してますが、
大丈夫でした。
きっと、お出かけだからでしょうね。


この日も美味しい食事とたくさんのお喋りで楽しかったです。

また、次回よろしくお願いします。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: