chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 怪物くんとスイカ

怪物くんとスイカ

ハナ 2358g
ソラ 1965g


今日は、押し入れの大掃除。
懐かしいものがいろいろ出て来て、
とりあえず写真をパチリ。

20170816-1.jpg
大きさ比較で、ソラちゃん登場。
ここでおやつをあげてたら、
しばらくぬいぐるみと一体化。
なので、写真が撮りやすい
食いしん坊の写真撮影は楽々ですね。



20170816-2.jpg
これはライブに持って行った怪物くんと智くん。
智くんにはソロの衣装とヘッドマイクも装着。

あの頃は頑張っていたなぁ。、
もう、作れません



  突然、芽が出たスイカが成長したので収穫。
まっお盆用に採っただけですが。
20170816-3.jpg
やっぱり食べるのには早かったです。
まだまだ、実っているので、
成長を見守りたいと思います。

全く美味しくはなかったけど、
ハナソラは大喜び
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: