chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ たんぱらラベンダーパークへ。

たんぱらラベンダーパークへ。

ハナ 2330g
ソラ 1950g

昨日は急遽「たんばらラベンダーパーク」に行って来ました。
早起きして、8:30の開園時間に行ったの。
車から降りたら、寒いくらい。

リフトに乗って中腹まで行ったら、
晴れているのに、天気雨。
傘をさすほどではなかったし、
暑いからミスト感覚で浴びていました。

今回の目的はハナソラとラベンダーなんだけど、
お友達が籠を使って、とっても可愛い写真を撮っていたので、
我が家も籠を購入。

購入したのが二か月前くらいで、
なかなか出番がなくて。
やっと日の目を浴びることが出来ました。

でも、こんなところで籠持っているのが恥ずかしい主人。
持っていたのは私ですけど
でも、ハナソラが笑顔になって、
いい感じに写真が撮れると、
パパさんノリノリ。
いっぱい写真撮ってくれました。

全部載せたいくらいだけど…。
似たような写真ばかりになっちゃいました。
ハナソラの笑顔お楽しみください。

20170809-1.jpg





20170809-2.jpg





20170809-3.jpg





20170809-4.jpg





20170809-5.jpg





20170809-6.jpg





20170809-7.jpg





20170809-8.jpg





20170809-9.jpg





20170809-10.jpg
ハナソラ「ねぇ、早くご飯たべに行こうよ。」




20170809-11.jpg
ハナソラ「ヤッター! ご飯だご飯だ! 急げ~




20170809-12.jpg
いい感じのところがあったので、
また籠に入れられてしまいしまた




20170809-13.jpg
お昼は中腹のレストランで注文して、
広場のテラスで

枝豆コロッケカレーとエビカツサンド。
美味しかったかと言うと、
言葉に詰まる





20170890-16.jpg20170809-14.jpg
ハナソラちゃんはお昼はなしだけど、
たっぷりとおやつ食べましたよ、
ご心配なく



この後、あることが発覚したので、
たんばらから休憩もせずに一気に帰宅。
帰宅時間14:15。
スピードは出してませんよ
行ったのが早かったから、
帰りも早い。


最近、私のスマホの調子が悪くて。
すぐに電池がなくなっちゃうからと、
行くときは電源切っていたの。
ラベンダーパークで撮影するときにスイッチ入れて、
あまり気にしないで、撮っていたら。

お昼の時に何気なく見たら、
スマホが膨らんで中が黒くなっているの。
それにとっても熱いし。
このままスイッチオンしたままだと火が出そうなので、
帰ってショップに行ったの。


そしてたら、バッテリー交換すれば大丈夫と言われたけど、
代替え品のスマホで3週間は要が足りない。
思い切って機種変更することに。
突然だったから、次の機種なんて考えてないし。

私が危ないスマホで機種編作業をしている間に、
主人がよさそうなの選んでくれたの。
前に使っていたのとほとんど同じだから、
それに決めちゃった。

機種変更するときにお得なパックをすすめられ、
迷ったけどそれにしたの。

そしたらね、結局はお高いのになっちゃって、
いろんな契約を解除するのが大変になっちゃって。

やっと、今日の夕方には落ち着いたけど、
あぁって感じです。
次に変えるときの勉強になったわ。




ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: