chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 花火大会

花火大会

ハナ 2368g
ソラ 1958g
 
 那須旅行記の途中ですが、
今夜の花火大会の記事です。

たまには近くに行って見てみたいなと、
花火が始まる頃に、
ハナと郵便物出しがてら、
近くの陸橋まで行ったの。
既に観客がたくさんいて、
まあまあ見えるところを陣取ったけど、
ハナが大きな音すると、
体がビクッとしっぱなし。

それは可哀想だなと、
すぐに家に帰りました。

家のベランダでは、
主人とソラが二階のベランダで写真撮影。
20170730.jpg
ハナソラ、音が怖かったのか、
家で珍しく2犬で私の膝の上。

正面向いて撮ったら、
ハナソラの目がフラッシュでまっ白。
とっても怖い顔になっちゃったので、
後ろから失礼します

ここで見ているとビクッとはしないで、
ずっとこの状態です。

主人が撮った花火写真。
20170730-1.jpg
20170730-2.jpg
20170730-3.jpg
20170730-4.jpg
今年の出来はあまりよくないと嘆いていた



花火は1時間。
20170730-5.jpg
ソラは疲れちゃったのか、
三脚の下で寝てました。

ワンコには、花火はどのように映るのだろう?
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: