chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 最終日

最終日

ハナ 2353g
ソラ 1975g


旅行最終日です。
朝食前のドックラン。

20170727-18.jpg
イマジンさんには看板犬がたくさんいます。
その中に、大きなワンちゃんが二頭。
大きいので、お部屋もランもみんなとは別々です。

ソラちゃんは大きなワンちゃんにビビッたのか、
見なかったことにしようと、
そ~と逃げてきました


朝食前に、宿の向かいのペニーレインに行ったら、
開店前は、すでに行列が。
さすが有名店ですね。



20170727-19.jpg
1日目は心配だったので、
リードを付けてフリーにしていたけど、
2日目は大丈夫かなと完全にフリーです。
でも、ハナソラここから動きません。



朝食です。
20170727-20.jpg
たっぷりのバター。
こんなにも使うのかなと思ったら、
パンが出てくる出てくる。




20170727-21.jpg
飲み物も、珈琲or紅茶の他に、
牛乳orオレンジジュースが出てきます。




20170727-22-2.jpg
白パンが出て来て、それを食べていたら、
ドーンとペニーレインのパンが出てきます。
こんなにあったら、バターもいっぱいになるね。




20170727-28.jpg
そして、最後にこのプレートがドーンと出てきます。
ピラフもパスタもあるので、
ほとんどパンいらずくらいです。

イマジンさん曰く、
パンはお土産に出来るように、
はじめからたくさん出しているそうです。
ありがたや~。




20170727-23.jpg
お土産用の袋も付いてて、
こんなにも。
帰って来てから、全部食べ切りましたよ。




20170727-24.jpg
食後は白い籠に揺られて、ゆうらゆら



宿を出発して、
那須アウトレットへ。
20170727-25.jpg
ハナソラ「私たちのお買い物はあるの?」
どうかね。

ハナちゃんは全然歩かないので、
ずっと抱っこ。
甘やかしたくはないけど、
ブレーキして歩かないの。
お嬢様は困ります。

これがその後…。




20170727-26.jpg
ソラちゃんは食いしん坊だから、
DOG DEPTの雑貨をみて帰ろうとしたら、
何度も何度もカフェの方を向くの。
美味しい匂いがしたのかな?

その後、主人が買い物で、
女たちはお留守番。
そのときもソラちゃんはカフェに注目。
諦めきれなかったようです。

イマジンさんでは厨房がわからなかったようで、
一犬で厨房を覗き込むことはなかったです。


その後はゆり園に行きました。
リフトで山を登るのですが、
霧っぼい雨で傘を持たなきゃだし、
ワンコもちゃんと見てなくちゃだし、
アウトレットでかなり体力消耗で、
山の上まで行っても降りてくる元気なしと言うことで、
ゆり園はパスしました。

ユリと一緒にハナソラを撮ろうとしていたけど、
残念でした。




20170727-27.jpg
これは、前夜の夕食の時に頂いた夜食のおやつ。
家に帰って来て、ちゃんと見たら、
ペニーレインの割引券が入ってた。
あぁわかっていたら使ったのに。
後日でも使えるのかなぁ。


一泊二日の旅行でしたが、
楽しく旅行が出来ました。

長くなりましたが、
読んでくださってありがとうございました。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: