chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ イマジン

イマジン

ハナ 2370g
ソラ 1930g

今回のお宿は「IMAGINE DOGS」さんへ。
ビートルズファンにはたまらない宿です。
館内はビートルズの名曲がBGMとして流れてます。
目の前に有名なペニーレインというパン屋さんもあり、
以前から行きたかったところなの。

20170727-9.jpg




お部屋もその時代が感じられます。
20170727-10.jpg

20170727-11.jpg

20170727-12.jpg
二階からロビーを見たところ。
到着後、一休みして、
ここで宿泊者さんのワンちゃんたちと遊んでました。
とっても元気のあるワンちゃんが多かったので、
ハナはお友達チェックしたら、
それで満足したようで、
その後は私の膝の上に。
ソラは近づいてくるワンちゃんを吠え追っ払っちゃう始末。
なかなかお友達が出来ません。




20170727-13.jpg
ロビーにはこんなお洒落なゆりかごが。
主人が「気持ちいい!」ってお気に入りの様子。
ならば、ハナソラも乗せてみました。
ちょっとゆらゆらするから、
ハナちゃんは怖くて伏せちゃったけど、
ソラはおやつくれるでしょって、
頑張ってお座りしてます。



ロビーからすぐにドックランに出られます。
20170727-14.jpg
やはりハナソラはチェックして終了。


宿には3つの貸し切り風呂があります。
24時間入れるそうです。
2つには、ワンコ用のお風呂も設置されているので、
一緒に入れるけど、
ハナソラはトリミングしてきたばかりなので、
お部屋でお留守番してもらって、
私達はその貸し切り風呂へ。
貸し切り風呂とは思えないほど、
広々して気持ちよかったです。



夕食の時間が19時~だったけど、
隣町に用事があって、
食事は帰って来てからにしてもらいました。
20170727-15.jpg
前菜

ここの食事は量が多いと言うことなので、
二人とも少な目をお願いしていたの。


20170727-16-1.jpg
このプレートは直径30cm以上はあったと思います。

遅い時間になってしまったので、
普通ならコースで出していただくところを
プレートにして出していただきました。
これなら、お腹と相談しながら食べられるのでいいなと思ったけど、
完食はできませんでした。


20170727-17-1.jpg
食後のコーヒーとバニラアイス。

アイスが野球ボールかと思っちゃうくらい

続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: