chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 那須へ。

那須へ。


今回は那須にお泊りに行って来ました。
出発時は雨が降っていたけど、
那須に到着したら、
雨も止んで涼しくて過ごしやすかったです。

まずはお昼です。
20170727-1.jpg
お友達に教えてもらった「ごはんや麦」さんへ。
「麦」と書いて「ばく」と読みます。
テラス席で心地よかったです。
テラス席のみワンコOKです。




20170727-2.jpg
名前が麦だから、
麦飯とろろがおすすめなのかな。


20170727-3.jpg
主人の大根サラダと食べ放題のきゅうり。
きゅうりも味噌をつけて美味しかったけど、
きゅうりでお腹いっぱいにしてしまうと大変なので、控えめに。。




20170727-4.jpg
主人の麦飯とろろ定食。
うまいうまいって食べていたから、
美味しかったようです。




20170727-5.jpg
私のは揚げぞうすい。
カリカリに揚がった四角いごはんを、
ぞうすいの中に入れて、
おこげのように食べます。
ぞうすいがさっぱりしているので、
ご飯が揚げてあってもさっぱりと食べられました。




食後は移動してカフェタイム。
20170727-6.jpg
ペニーレイン近くのペニーレインDOGSへ。
ここはほぼドリンクです。


平日なのに、この近辺だけは大混雑。
先日、テレビでベーカリーが紹介されていた影響なのか。
休日だと恐ろしそうですね。

このカフェのすぐ隣が宿だったけど、
まだチェックインには時間が早かったので、
またドライブへ。




南が丘牧場へ。
20170727-7.jpg
ここも親子連れで混んでました。
ハナソラと何かすることはできないので、
牧場を散策。
ロバさんと一緒に写真撮ろうとしたら、
ソラちゃんがビクビク。





20170727-8.jpg
でも大丈夫とわかったら、
何の反応もしなかった。

むしろ、ロバさんがハナソラを気にしている様子。

ぼちぼちと散歩してから、
宿に向かいました。

続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: