chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 春水堂

春水堂


ハナ 2375g
ソラ 1960g

 今日も暑かったけど、
散歩がてら街に行って来ました。
暑いので、ハナソラはお留守番です。

ランチは以前から気になっていた春水堂へ。
20170722-1.jpg
麻婆香菜担々麺
2辛で注文したら、
主人でも辛かったようです。




20170722-2.jpg
これはビールではありませんよ

セットドリンクの鉄観音茶。
甘いお茶です。
注文するときに甘みが選べるので、、
甘み控えるにしたけど、
甘かった。
お茶の甘いのは慣れないです。




20170722-3.jpg
私のは塩鶏香菜涼麺。

香菜が山盛りでひぇ~と思ったけど、
以前に大ちゃんが大量に食べたら食べられるようになると言っていたので、
まずはちょっとだけ食べて味の確認。
好んで食べる味ではなかったけど、
次にたくさんの香菜を口の中へ。

ちょっとは我慢したけど、食べられた。
でね、次に食べた香菜は全然美味しく食べられた。
大ちゃんの言っていたことは当たっていた。

こんなにたくさんの香菜を食べたのは、
この歳にして初めて。
これからは抵なく抗食べられそうだ、たぶん。

たまには街デートも楽しいものだ
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: