chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ジンギスカン美味しい

ジンギスカン美味しい

ハナ 2365g
ソラ 1945g


昨日、ハナソラが歯石取りしている間に、
ジンギスカンを食べに行っていたの。
川口の「すずもと」へ。
昔はジンギスカンは全然食べられなかったけど、
みんなで食べに行くことになって、
仕方なく食べに行ったら、
とっても美味しくて、
それから大好きになっちゃったの。

でも、それが北海道だったから、
すぐにはいけないから、
近場でないかなぁと探したらあったの。

それも、主人が大好きな蕎麦もあるってことでGO

20170630-1.jpg
お昼過ぎていたので、駐車場は満車。
すぐに空いたのでラッキー。




20170630-2.jpg
席は個室になってます。
ちなみに「ワンコOKですか?」と聞いたら、
ペット仕様にはなってないようです。




20170630-3.jpg
注文したのは、ジンギスカンセット1000円。
主人は蕎麦を注文したので、
追加肉780円も注文。




20170630-4.jpg
鍋にライトが当たるようになってて、
写真がいい感じに撮れました。
何のためのライトかわかりませんが。

ジンギスカンと言えば、くせのある味が好きだけど、
ここのはそれほど、くせを感じなかったので、
食べやすいと思います。
ジンギスカン好きとしては物足りなかったかな。
でも、肉厚で美味しかったです。


201706305.jpg
主人が注文した、桜海老かき揚げ蕎麦1100円。
蕎麦もかき揚げも美味しかったようです。

また、ジンギスカン食べに行きたいな
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: