chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ オーシャンテーブル

オーシャンテーブル

ハナ 2358g
ソラ  1958g

土曜日は友達に会いに千葉に行って来ました。
場所はオーシャンテーブル
目の前が海でロケーションがとってもいい。
バイキングだったので、
朝食抜きで


20170625-1.jpg
何だかリゾートに行った気分ですよね。




20170625-2.jpg20170625-3.jpg
料理やデザート・ドリンクなどが充実してて、
一日楽しめそうです。
ただし、テラスは時間制限なしですが、
店内はある様です。




20170625-4.jpg
あいるちゃんとこはるちゃん。
あいるちゃんはハナとソラを足して⒉で割ったようなお顔だなといつも思う。
あいるママも言ってたね。
性格は全然違う姉妹で仲良しさんです。




20170625-4-1.jpg
我が家は今回初めてお会いしたピノちゃん。
とっとも可愛らしいお顔しているから、
若いのかなぁととおもったら、
ハナと同じだった。
とってもビビりさんのようだけど、
ずっとこっちを見てくれてて嬉しかったよ。
あっ狙いはハナソラだったのか、
それともおやつだつたのか




20170625-5.jpg
今回、お誕生日のワンちゃんをお祝いしました。
ショコラちゃん13歳バニラちゃん12歳おめでとう。
まだまだ元気いっぱいの可愛いお2犬さん。
これからもたくさん遊びましょうね。

本当は7月だけど、暑くなる前にお祝いしましょってね。







20170625-6.jpg
🍰撮影をしている姉さんたちを見守るいちごちゃん。




20170625-7.jpg
待っている子にはご褒美☺

あれ?ソラちゃんは何で?




20170625-8.jpg
我が家は早く帰ると言うことで、
途中で写真撮影。
今回のテーマはセーラー。
我が家は昔買ったこの服を引っ張り出して着せたの。
帽子とぴったりね。
ハナの帽子に細工してみました。
わかるかな?
一本だけ赤ラインに変えてみたの。
どうでしょうか?
ソラ「ねえちゃん、これから何が始まるの?」
ハナ「いい子で座っていれば、おやつ貰えるよ。」





20170625-9.jpg
頭の小さいさんチちゃん。
見事にかぶりこなしてます。





20170625-11.jpg
わがみちをいく3犬さん
ピノちゃん、女子二犬と一緒だからって、
照れなくても




20170625-10.jpg
全員で撮影。
このとき、ソラがワンワンってすごくうるさかったの。
何でかなと思ったら、
この写真見てわかった。
🍰食べさせろって




20170625-12.jpg
ピノママが席をはずしているとき、
ピノちゃん私の腕の中へ。
一緒にハナも抱っこしたら大丈夫かなと、
恐る恐る抱っこしたら、
全然大丈夫だったの。

何故、ハナとソラは喧嘩するのか。




20170625-13.jpg
仲良し姉妹も主人が抱っこしてみました。
いい子で抱っこされてました。

いつかハナソラもこんな日が来るといいな。




20170625-14.jpg
海をバックに撮影会。
最近の撮影会のハナは伏せばかりでやる気がありません。



20170625-15.jpg
今度はお店をバックに撮ったら、
ハナソラの顔だけ後ろ向きました。
なんて横着な犬何でしょう。

左端のあいるこはるはポーズ決めてます、すごい!


20170625-16.jpg
ソラちゃん、何を待っているのでしょうか?




20170625-176.jpg
ハナ「そんなことしても何も出てこないよ。
    さっき🍰食べたでしょ。」
ソラ「残念。」


今回もみんなで美味しい食事やおしゃべりで、
とっても楽しい一日になりました。
また、みんなで元気に会えるといいね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: