chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 初めてのシャンプー

初めてのシャンプー

ハナ 2325g
ソラ 1920g

今日はシャンプーしてきました。

とは言っても初めての犬の出張シャンプー「inam」でやってもらいました。
営業エリアが熊谷、深谷、行田、鴻巣周辺と言うことで、
私達が実家に行ってやってもらいました。

20170621-1.jpg
すべてはこの車の中でやってもらえます。
詳しいことはこちらを見てね。




20170621-2.jpg
家でやるときのシャンプーはガウガウして大変だけど、
今日は別犬みたいにいい子だったらしいです。





20170621-3.jpg
家ではパパと大喧嘩しながら、乾かすけど、
やっぱり大人しくていい子だったらしい。




20170621-4.jpg
「何、見てんのよ。」状態。
ハナはとっても気に入ったようです。




20170621-5.jpg
はい、出来上がり。
とっともいい匂いがしました。




20170621-6.jpg
次はソラちゃん。
写真を撮りに行ったら、
何されるのだろうとちょっと不安気。




20170621-7.jpg
でも、そらちゃんはお家でもおとなしく洗わせてくれるので、
楽勝ですね。




20170621-8.jpg
「はい、きれいに洗ってもらってね。
 ママはお家の中で待ってるね。」
ソラちゃんは全然大丈夫なようでした。




20170621-09.jpg
気持ちよくて、ぼっーとしてます。




20170621-10.jpg
あと、もう少しだから、頑張って。




20170621-11.jpg
2犬ともきれいになって、リビングでくつろいでいたらね
愛犬のシロちゃん登場。
シロちゃんは遊びたくてしょうがないのに、
ハナソラは近づくなとワンワン。
どっちがお家のワンコなんだ。
態度がでかいハナソラです。




20170621-12.jpg
結局、3頭の輪ができることはなかった。




20170621-13.jpg
シロちゃんは遊びたいオーラをたくさん出していたのに、
ハナソラ残念。
いつかいつか一緒に遊べる日が来るといいね。




20170621-14.jpg
洗ってくれた親戚のお兄ちゃんにありがとうの挨拶をして帰ってきました。


本日は午後からの予定でしたがね
大雨の予報が出ていたので、
午前中からシャンプー。
雨は降っていたけど、
ハナソラ濡れることなくきれいになりました。

こうゆう車が家に来てもらえてシャンプー出来るのは嬉しいですね。
大型犬も受け入れているそうです。

また、いつかやってもらおうね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: