chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ レイクウッドガーデン

レイクウッドガーデン

ハナ  2392g
ソラ  1992g

先週の土曜日は、また千葉ら出没しました。
レイクウッドガーデン。
この日は暑かったけど、
日陰は涼しかったので、
テラスで持って行ったランチ食べました。

バラガーデンは要カートなので、
我が家のカートを出動。
今までお友達と会うときはカートを持って行ってなかったので、
持っていないのかと思われちゃったけど<
ちゃんと持ってますよ~。
持っていない方は無料でレンタルできます。

20170528-1.jpg
珍しくハナの上にソラが仁王立ち。
ソラちゃんイケイケゴーゴーです。




20170528-2.jpg
バラを見に行ったのに、
先週はまだまた咲いていませんでした。




一緒に行ったお友達。
Sちゃんが持ってきてくれた撮影セットで撮影会。
20170528-3.jpg
ショコラちゃん・バニラちゃん・いちこちゃん。




20170528-4.jpg
アイルちゃん・こはるちゃん。




20170528-5.jpg
ハナちゃん・ソラちゃん




20170528-6.jpg
もう、暑くてアヘアヘが止まらない。




20170528-7.jpg
そして、あとから合流の空くん・みるくちゃん。




20170528-8.jpg
鯉のぼりがいっぱい泳いでいた。
ハナソラが気づいたらどんな反応しただろうか。





20170528-9.jpg
そして、ベンチでみんな一列でパチリ。
あれれ?
あいるちゃんこはるちゃんどうしたのかな?
振り向き美人?



ランチ後はドックランへ。
20170528-10.jpg
「ハナソラおいで!」と走った私の後ろをテクテク。




20170528-11.jpg
「ソラちゃんいっぱい走っていいんだよ。」
「暑くて、(*´Д`)ハァハァ」




20170528-12-1.jpg
ハナちゃんは私の膝の上にロックオン。
ハナ「ママのところが一番




20170528-13.jpg
5月お誕生日のアイルちゃんをケーキでお祝い。

素敵な歳になりますように。
いっぱい楽しい思い出作ろうね。




20170528-14.jpg
パパママの分も用意されてて、
みんなで🍰タイム。

みんなのワンちゃんはお上品に食べているのに、
大人しいハナはケーキを一口で食べちゃった。
性格出るよね~。




20170528-15.jpg
アイルちゃんとこはるちゃんは一緒のスリングでスヤスヤ
可愛いねぇ




20170528-16.jpg
この日は主人のお囃子練習があるので、
先に帰ろうとしたら、
ハナソラ拒否。

楽しかったから気持ちはわかるけど、
パパが間に合わなくなっちゃうよ。

みなさん楽しい一日ありがとう。
また、次回よろしくお願いします。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: