chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ NORA

NORA

岡山に向かう途中の龍野SAで、
タコ焼き見ちゃったら食べたくなっちゃって。
20170515-1.jpg
う~ん、やっぱり専門店で食べないとだめだね。



この日のランチは集合場所の「NORA」さんへ。
20170515-2.jpg





20170515-3.jpg
店内はカントリー調でとっても素敵。



今回の参加メンバー
20170515-4.jpg
B系ちわわパルム&ピカケさんちから選抜で、
ピカケちゃんとプーナちゃん。




20170515-5.jpg
MOMO日和のモモちゃん。




20170515-6-1.jpg
モモちゃんのお友達のココちゃんとミルクちゃん。




20170515-7.jpg
我が家のハナちゃん。




20170515-8.jpg
おてんばソラちゃん。
この日も厨房狙ってます


ハナソラのランチはササミハンバーグ。
20170515-9.jpg
20170515-10.jpg20170515-11.jpg
一番に出て来たので、みんなでがん見。
ふたりてガツガツ食べていたので、
恥ずかしいったらありゃしない
みんなにびっくりされちゃった。
なかなか撮れないカメラアングル。
ありがとうね。
皆さんはホントお上品なんですよ



20170515-12.jpg
私のはBLパンケーキサンド。
レタスと厚切りベーコンがサンドされてて、
ほんのりとした甘さとベーコンのしょっぱさが美味しかった、



20170515-13.jpg
主人のは明太子パスタ。
もちもち麺が美味しかった。




202170515-14.jpg
パスタのランチセットにはデザートとドリンクがセットに。
デザートはチーズケーキとフルーツ。

さて、お腹いっぱいになったので、
宿泊宿へ向かいます。

続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: