chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 耳が。

耳が。

ハナ 2382g
ソラ 1952g

GWも明日でラストですね。

毎年GWは草取り三昧だけど、
今年は何もしなかった。
と言うか何もできなかったのです。

私が2日に突然右耳が聞こえづらくなって、
それで頭もぼっーとしちゃって。
耳鳴りもずっとしているので、
夜もあまり寝れず。

最悪にも病院が3連休だから、
休日診療に行ってもちゃんと診てもらえなかったの。
やっと、今日耳鼻科受診したら、
突発性の難聴ですって。
頭からくるものではなかったので、
一安心しましたが、
薬を飲んで元の聞こえになるか不安です。


なので、ハナソラのGWは散歩してお昼寝の毎日。



この二枚の写真の違いわかりますか?

20170506-1.jpg
201270506-3.jpg

一枚目は私が撮ったもの。

二枚目は二日後に主人が撮ったもの。

主人は私がこの写真を撮ったのは知らなかったので、
お互いびっくりしました。
ハナソラの定位置なのか
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: