chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ birthdayプレゼント

birthdayプレゼント

ハナ 2388g
ソラ 1962g


先日、シャンプーした帰りに寄ったレイクタウンですが、
週末もレイクタウンへ。

DOGDEPTさんから、ハナのbirthdayカードが届いていてたので、
これは行かなくちゃと行って来ました。

プレゼントはワンコメニュー1品。
今回はワンコミートローフを頂きました。
1品と言っても2切れあるので、
ハナソラで半分こ。

この写真を撮っているだけで大騒ぎのハナソラなのに、
お店に飾る写真をこのときに「撮ってもいいですか?」と言われて
、私「え~とえーと、今は立て込んでいるので食後にお願いします。」と。
ハナソラがガブガブ食べているところを撮られてもね

20170424-1.jpg
ソラちゃんはいつものように、顎乗せ。
パパの腕にしているから、
私にも頂戴ってことなのかしら。

ソラちゃん、大人ハンバーグは食べられません

主人はハンバーグ、私はカルフォルニア丼。
とっても美味しかったから、
今夜カルフォルニア丼真似っこしてみた。
この写真見ると、マヨネーズかけるの忘れた。
でも、わさび醤油で美味しく頂きました。

こうして、真似っこすると、
外食する意味もあるよね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: