chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ 食パンデー

食パンデー

ハナ 2385g
ソラ 1930g


昨日はソーイングで手土産にミニ食パン持って行ったの。
ダンボールで持っていたからね
まるで納品業者のようヽ(´∀`)ノ
14920957560.jpeg
ホシノ酵母で時間はかかって、
オーブンも一日中フル回転。

でも、パン焼きは大好きだから、
とっても楽しい時間。

しかし、、暖かくなってきたせいか、
生地が緩くてまとまらない。
次はちやんと調整しなくちゃ。

皆さんに喜んでもらえてよかった。



これも食パン…。
14920957720.jpeg
食パン持って行ったら、
他のお礼として食パン専門店「一本堂」頂いちゃった。

こんなにパンを焼いたのに、
我が家の分を焼かなかったので、
とっても助かっちゃった。

やっぱり専門店のパンは美味しいね。
一日たっても味が美味しい。
一斤あっという間に食べちゃいそうだったので、
少しだけ冷凍しちゃった。
きっとそれても美味しいよね。
○○ママありがとうね。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: