chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナ6歳

ハナ6歳

ハナ 2375g
ソラ 1940g

今日はハナの6歳のお誕生日。


20170407-1-1.jpg
我が家の仔になってから、6年。
あっという間だったけど、
これからも元気で、たくさん素敵な思い出作ろうね。




↑の写真を撮っているとき…。
20170407-2.jpg
ソラちゃんは待ってて欲しかったので、
ゲージの中に入れたら、
「出せ~出せ~」の大騒ぎ。
トイレトレーをまるでトランポリンのように使いこなして、
ジャンプジャンプ。


お誕生日と言えばケーキ。
20170407-3.jpg
写真撮影の15分前。
キッチンでケーキ作りしていたらね、
ハナソラが「ママ、何作っているのかなぁ。」と、
覗き込んでいる様子。

自分たちのだと、わかっているようだ。



結局、直前まで悩んで…。
20170407-4.jpg
こんなケーキが出来ました。
中はスポンジではなく、
マッシュポテト。
クリームは水切りヨーグルト。
トッピングはイチゴとせとか。
フルーツの匂いで柵に張り付いていたのか



20170407-5.jpg
夢中になって食べてくれました。




20170407-6.jpg
早く食べ終わったソラちゃんは、
姉ちゃんのも狙ってます。

でも、怒られるのはわかっているから、
これ以上は突進しません。


ドタバタしたお誕生日でしたが、
これからもハナソラ一家よろしくお願いします。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: