chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 花見

花見

ハナ 2367g
ソラ 1937g


昨日のぽかぽか陽気に誘われて、
お花見に行って来ました。


20170405-11.jpg
お花見の公園までの道中、
ハナソラは左側の植木が気になって、
なかなか歩いてくれない。




20170405-21.jpg
ボート池

昔はボートがいっぱいあったけど、
今は営業してないようで、
池は静かです。





20170405-31.jpg




我が生息地は桜満開です。
20170405-41.jpg





20170405-51.jpg
平日だけど、桜満開とあって、
桜の下もご機嫌な方々でいっぱいです




20170405-61.jpg
ハナソラ並んで撮ろうとしたら、この始末。
たくさんの人がいたので、
とっても恥ずかしかったです。

仕掛けたのはソラに違いない。



と言うことで、別々にパチリ。
20170405-71.jpg

20170405-81.jpg




あまり、屋台では買って食べたりはしないけど、
大きなタコを見てしまったら、
タコ好きの私としては買わずにはいられない。
20170405-91.jpg
1パック買ったら、お兄さんが、
「これ冷めちゃったから持って行って。」
と1パック頂いちゃった。
なので、1パック分の値段で2パック。
どちらにしても、夕食に食べようとしたから、
冷めてても問題ないけど、
食べきれるかなぁ、




20170405-92.jpg
タコかタコ焼き、どっちがメインだかわからないくらい大きいの。
結局、1バックでは足りなかったけど、
2パックでは多すぎた。
でもね、主人いわく、「俺の方がもっと美味しく焼ける。」
私もそう思った

タコ焼き兄さん頑張れ~。

ハナちゃんは人混みだと、
いろんな音がして怖くて全然歩かないの。
なので、花見はハナを抱っこして。
大変だけど、ハナのためならと頑張っちゃいました。

ソラは行くときは公園の食べ物の匂いで、
グングン歩いて行ったけど、
帰りの足取りは重たいようでした。
匂いはしたけど、何も食べられなかったからね。
さすがソラちゃん。


ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: