chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 帰路

帰路

ハナ 2375g
ソラ 1960g



朝食です。
20170330-25.jpg
主人はしぶごえの朝食が大好き。
ご飯はお代わりして、尚も私のご飯も食べちゃいます。
主人が言うには、大好きなおかずばかりだからですって。
確かに、我が家では朝食メニューには出てこないものばかり。
はい、勉強します



朝食後、ランでランラン。
20170330-26.jpg
他の宿泊者さんのお子さん。
ハナを抱っこしたら、
ソラが後ろで順番待ち。




20170330-27.jpg
ソラちゃんも抱っこしてもらってよかったね。



宿を出発した直後。
20170330-29.jpg
お出掛けはわんこも疲れるよね。
ソラちゃん気持ちよさそう。



千枚田
20170330-30.jpg
何回かここには来ているけど、
初めて水が入っているの見た。




その後は木更津アウトレットへ。

二人でシェアしてランチ。
20170330-31.jpg
主人はこれ食べていたら、
ビール飲みたくなったに違いない





20170330-32.jpg
鶏そぼろとごぼうのピザ。
チーズ少な目が嬉しかった。
生地がさくさくして美味しかったよ。




今回の旅行でのお土産。
20170330-33.jpg
ショップでちらっと見たら、
カラフルで可愛いかったから目に止まったの。
フルーツ・ベジタブルカッター。
我が家は柑橘系をよく食べるので、
このカッターでカットしたら、
スイスイと切れて果物の口触りもいいの。
買って大当たり。
もう一つはにんにくチョッパー。
それも可愛いから買っちゃった。
にんにくも買わなくちゃ。


今回は閉館と言うことで、お泊りに行きました。
いつもスタッフさんが細かな気配りと優しさで、
とっても居心地がいい宿でした。
閉館は残念だけど、
またどこかで会えると嬉しいです。
10年間お疲れさまでした。


長い間、旅行記読んでいただいたありがとうございました。



ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: