chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 久しぶりのお泊り

久しぶりのお泊り

ハナ  2340g
ソラ 1923g


久しぶりのハナソラとの旅行。
今回は千葉に行ってきましてた。
とは言ってもいつも遊びに行くのも千葉ですが

  まずはマザー牧場。
最後に行ったのは…忘れるくらい昔。
20170330-1.jpg
今回は平日だけど、
春休みとあって混んでました。
混んでるとハナちゃん歩いてくれるかな?


20170330-2.jpg
菜の花の前でパチリ。
私の肩ぐらいの高さのスペースのところで、
ハナソラを撮っていたら、
通る人皆さんに「可愛いね~。」と言ってくださったの。
嬉しかったけど、眩しくてハナのお顔がち~ん。
まっどんなお顔も可愛いですか←親ばか




20170330-3.jpg
急な斜面にも満開の菜の花。



さて、早めのランチ。
20170330-5.jpg
何にしようか迷ったけど、
やっぱりBBQでしょと言うことで、
牛・羊・野菜のセットとラムチャップ。
ラムチャップは高かったけど、
とっても柔らかくて美味しかったなぁ。
牛も羊もクサさはあるけど、
それも美味しさでした。
ごちそうさまでした。

ソラちゃん、早く食べさせろ~のワンワン。
いやいや、さっきフード食べたでしょ。
でも、可愛そうなので、
キャベツをちぎっておすそ分け・





20170330-6.jpg
いい匂いがしても、ハナちゃんはおとなしく待ってました。




20170330-7.jpg
この景色も美味しさの一つですね。

BBQの屋根付きのワンコエリアは決まっているけど、
テラスはどこでもOKです。

やはりここも、春休みとあって、
ファミリーや団体さんで混んでました。




20170330-8.jpg
食後はテクテクとひつじさんのエリアへ移動。

途中で写真撮ろうとしたら、
ソラちゃんずっとお尻向けたまま。
しょうがないので、そのままパチリ。
苦手なものがどこかにいたのかは定かではない。



そして、ひつじ広場へ。
羊さんの大行進。
150頭の羊さんを牧羊犬の指示で行進するの。
群れから離れちゃった羊さんは、
すぐに牧羊犬に怒られるの。
見てて可愛いし、笑っちゃう。
20170330-9.jpg
20170330-10.jpg
20170330-11.jpg
しかし、このエリアはペットなので、
ぎりぎりのエリア端で見学。
ハナソラには羊さんとか牧羊犬さんはわからなかったようです。

続きます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: