chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 主人のお土産

主人のお土産

ハナ 2348g
ソラ 1919g

昨日から主人が一泊旅行に行っていたの。
夜は女一人と二頭では淋しかったので、
主人のマットレスを敷いて、
畳んだ毛布を置いておいたら、
夜中にふと見るとハナが毛布の上で寝ていて、、
朝見たらソラがその毛布の上で寝ていたの。
主人゛が居なくても、
ハナソラはパパを感じていたようです。




主人は夕方帰ってきました。
たくさんのお土産買いこんで
20170312-1.jpg
一番左のは「百年梅酒」という完熟にごり梅酒。
これは私へのお土産ですって。
あの~ですね、私はお酒飲みませんですけど
でも、「完熟にごり梅酒」と知ったら飲みたくなっちゃう。
飲むというか舐める程度だげどね。
それをわかってて買ってきた主人。
夫の魂胆はわかっていますよ

それにしても今回は数が多い。


右のアイマスクはハナではありませんよ~。
私も先週旅行に行って、
これを見かけたとき
気になったけど、
使うことないかとスルーしたら、
まさか一週間後我が家にやってくるとは。

これをつけてハナに「どう?」と聞いてみたら、
不思議な顔していた。
何かを感じたのかしら



そして、この「さんま」はハナソラへのお土産。
20170312-2.jpg
とは言ってもハナは興味ないので、
ソラへのお土産。

ソラが見た瞬間「何々?」とワクワク。


この食いつきっぷりをご覧ください。
[広告] VPS



次はみんなで旅行しようね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: