chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 那須アウトレットへ

那須アウトレットへ

9月7日ではなは5か月。
だからというわけではないけど、
一緒に那須アウトレットに行って来ました。

2011090710120000 - コピー
片道2時間、はなはいつものように爆睡。
手のかからない子です。


DSC01670 - コピー
那須アウトレットはお店の中は犬を抱っこしていれば入店OKなので、
なはを連れてお買い物しようとしたけど、
やっばりゆっくりと見れないから、
主人と交代で買物することに。
私は週末の疲れが出たせいか買物する気にもなれず、はなと休憩。
そしたら犬好きの人が寄ってくると、はなは愛嬌ふりまくり。
やっぱり好きな人に可愛がられると嬉しいんだね。

DSC01671 - コピー
ドックランもあるのでそこで遊ばさせようとしたら、
入場料1000円と知って止めた。
だって、はなは歩かないし走らないんだもん。

DSC01673 - コピー
お昼は屋外にあるベンチで一緒に昼食。
けれど、はなは全然食べないの。
環境が違うから?
なので主人が手で食べさせたら食べた。
甘えん坊さん、今日だけだよ。
昼食後は軽快に歩くはな。
何故だ、お腹減っていたのか。
たくさん動いてくれると帰りも爆睡してくれるから助かる。

2011090713400000 - コピー
暑かったのでめずらしくかき氷を食べたの。
冷たくて美味しくってバクバク食べちゃった。
はなの目がかき氷に釘付け。


2011090714500000 - コピー
やっばり案の定、はなは帰り爆睡してノンストップで帰って来ました。

結局、お買い物は那須アウトレットの中にあるスーパーで、
キャベツとみょうがと塩だれを買っただけ。
地元のスーパーでも買えるじゃん。

まあ、週末に留守にしたから、主人のいい気分転換になったかな。



今日、はなと座布団を引っ張りっこして遊んでいたら変な音が
はなの口の中をみたら尖っていた歯が欠けた。やばい
けど、はなは全然普通。痛くないのか。
よく見たら歯の先っちょが欠けてた。
どちらにしても来週その歯は抜いてしまうものだからよかったけど。
欠けたことにより抜きづらくなったら可哀想だけど。

今夜は主人が飲み会でお出掛け。
週末に二人でべったりだったせいか、
夜主人の姿が見えないからか、
玄関の方や和室に向かって吠えまくり。
どんなに宥めても思い出して吠える。
放置しておいたら諦めて自分のペットで寝ていたけど、
主人が帰ってきたら嬉し声を出して大興奮。
主人にまとわりつくの。主人も嬉しそう。
私、やきもち。まあ仕方ないか。

そう言えば、私がお泊りから帰ってきたら、
はなが大興奮してくれたなぁ。
明日からまた頑張ろ。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: