chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ 同期旅行

同期旅行

ハナ 2370g
ソラ 1928g


先週末は元同僚と鬼怒川温泉に行ってきました。
同期女子五人旅です。
旅行は昨年に続き二回目。

何処に行こうかと、
いろいろ考えて今回は格安ってことで、
伊東園ニューさくら
地元からの往復バス付で9450円。

 行きは高速が事故渋滞でお昼時間が短縮されて、
30分で済ませなくてはいけなかったの。
着いてから食べてもよかったけど、
そうすると夕食までお腹空かなくなっちゃうかなと思ってね。

20170307-1.jpg
佐野SAのパン屋さんのハムカレーパン。
焼き立てとあって、とっても美味しかった。



ホテルには13時ごろ到着。
お部屋に入れるのが15時からだったから、
それまで近くを散策。
20170307-2-1.jpg
鬼怒楯岩大吊橋
すごくゆらゆらして怖かったなぁ。




20170307-3.jpg
橋からの眺め




20170307-4-1.jpg
古釜の滝
橋を渡ってからは道のアップダウンが続き、
エネルギー使い果たした感じ。
みんな健脚なのか、
私だけ歩き遅れる



さて、お楽しみの夕食。
20170307-5.jpg20170307-6.jpg
夕食はバイキングで、
アルコールもフリードリンクです。
部屋食もいいけど、
バイキングなら好きなもの食べられるから楽しい。

夜は修学旅行みたいに、
いろんなお喋りして楽しかったなぁ。
吊り橋に行ったのがハードだったのか、
目を閉じたらすぐに朝だった。
ぐっすり眠れたけど、
起きたら足が筋肉痛。
やっぱりハードだったんだ


朝食もバイキング。
20170307-6-2.jpg
5人のうち私だけパン。
美味しかったよ~。




20170307-7.jpg
昨夜の卓球は満員だったので、
朝は誰もやってなかったから、
みんなでキャーキャー言いながらやってましたよ。
すごく運動になったようです。
私はかなり苦手なので見学してました。





チェックアウトが12時だけど、
バス出発が13時なので、
それまで散策とランチ。
20170307-8.jpg
以前にハナソラと一緒にこの近くのホテルに泊まった時、
この橋までお散歩しに来たのを思い出しました。

その時はここだけしかこなかったからわからなかったけど、
散策して廃墟化したホテルが何件もあって、
鬼怒川厳しいんだなと思いました。
今やっているホテルに頑張ってほしいなと思いました。




20170307-9.jpg
道がわからないまま歩いていたら、
結局鬼怒川温泉を一周しちゃった。




ランチは水辺のカフェテラスで。
20170307-10.jpg
カフェの水辺。





20170307-11-1.jpg
アボガドとサーモンのベーグルサンド
ドリンクとコーヒーゼリーが付いて1000円。
ベーグルが思ったよりふんわりしてて美味しかった。
コーヒーも美味




私のいない夜、ハナはどうしていたのかなと思ったら、
私の毛布を出したら、
朝までずっと毛布の上で寝ていたそうです。

帰ったときの反応は、
いつもの3倍くらい大興奮してました。
いなかったということがわかるんですね。
次はハナソラと一緒の旅行だから、
楽しみにしててね。


このメンバーと一緒にいると、
昔に戻れるからとっても楽しい。
次の予定も決まったから、
その日を楽しみに頑張ろう。







旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: