chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 誕生日

誕生日

ハナ 2350g
ソラ 1950g


今日は私の○○歳の誕生日。
歳を重ねると、毎年元気にこの日を迎えられたことに感謝です。

ランチは外で食べようということになって、
私の希望でハナソラを連れて「ろくじゅう」に行ってきました。


ペット連れはテラスなので、
私が店内で注文。

日差しが出ていたけど、
ちょっと風があったので、
厚いダウンで防寒。
今日の寒さは耐えられました。

20170223-1.jpg
ソラは着席してからずっと、
店内のお客さんをガン見。
いつものことですが
中のお客さんがソラの刺さるような視線に気が付かれて、
笑われちゃいました




20170223-2.jpg
ハナは店内にいる赤ちゃんが気になるようでした。




20170223-3-1.jpg
本日のプレートは「オリジナルハンバーガー&サンドイッチ」
お好みで好きなように、
具を挟んで食べます。
どれも私の好きなものばかりで美味しかったです。




20170223-4.jpg
そして、今回は特別にデザートも注文。

以前に行った時の事覚えていてくださったので、
ちょこっと「誕生日なんです。」と言ったら、
デザートプレートにサプライズしていただきました。
店員さんのちょっとした気持ちが嬉しいですね。

いやいや、ちょっとしたじゃなくて、
この文字はいちごジャムをスプーンを使って書いたから、
かなり頑張ったらしいです。
本当にありがとうございました。


20170223-5.jpg
こうして、みんなでお祝い出来て嬉しい一日でした。

夜、主人は飲み会。
遅くにご機嫌で帰ってきた。
「今夜は早く帰って来る。」と言っていたのは寝言だったのか
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: