chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ いろいろ

いろいろ

ハナ 2377g
ソラ 1933g


  今日は実家の父の25回目の命日。
実家に行く前に、私の最後であろうと思われる整形外科へ。
生活には全然支障はないけど、
まだ正座が完璧に出来ない。
それは頑張ってリハビリと言うことで、診察終了。
とっても明るい先生で、
「おめでとう、よかったね。」とおっしゃってくださったので、
「また、何かあったら、よろしくお願いします。(笑)」
「そんなことないように(笑)。」
と笑顔でさよならしてきました。
これからも転ばないように気を付けなくては。


私の診察が終了したものの、
それからも病院で待機。
なぜならば、何故か私の通院日に、
義母がまた体調崩して受診するとのこと。

15分くらい待って義母到着。
診察の結果、入院の必要はないけど、
点滴してホームに帰りました。
また、入院となると次のステップを考えなくちゃです。
とりあえず、今回はホームに帰れてよかったです。




時刻は2時。
さて、実家にGO!です。
20170222-4.jpg
実家に行く前に、トイレタイム。



20170222-5.jpg
甥の膝の上でおすましのソラちゃん。





20170222-6.jpg
ハナはいつでもどこでもママに甘えっ子。
ソラちゃんはいつでもどこでも落ちてくる美味しいものに待機中。


 実家への手土産に最近流行の「生食パン」を持っていきました。
オープン30分過ぎで、
買うのに5分くらい並んだかなぁ。
みなさん2斤を2本3本と買っていくの。
すごい人気です。
我が家は1斤を2つ。
1斤は要予約なので、
前もって電話予約しておきました。

久しぶりに食べたけど、
やっぱり美味しい。
また、忘れたころに買いに行こうかな
※写真はないです。


ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: