chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ シャンプー&バレンタイン

シャンプー&バレンタイン

ハナ 2370g
ソラ 1910g


今日はハナソラシャンプー日。

20170214-1.jpg
バレンタインデーなのか、
バンダナしてくれました。
でも、似合ってない

途中でちょこっと見に行ったら、
ハナがうっとり顔で気持ちよさそうにお手入れされてた。
さすが人間好きのハナちゃん。

ハナソラ、とってもいい香りでずっとムギュムギュしていたいです


そして、今日はバレンタインデー。
最近、ダイエット頑張っている主人だから、
チョコはどうしようかなと迷っていたけど…。

昨夜、で検索して作りました。
20170214-2.jpg
生チョコではないですよ。
チョコ餅です。



主人はすっかり生チョコと思って食べたから、
難しい顔していたけど、
甘さは控えめなので、
喜んで食べてました。

でも~一度に食べたら毒ですよ~

作り方はこちら→チョコ餅




そして、ハナソラは女の子だけど、
ママからバレンタイン。
20170214-3.jpg
パッケージはバレンタインですけど、
中身はいつものボーロです
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: