chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ スイート庵

スイート庵

ハナ 2382g
ソラ 1920g



昨日は以前から気になっていたカフェに行って来た。
昔は結婚式場だったけど、
今はカフェ「スイート庵」。
売りが「美味しいコーヒー」。
コーヒー好きとしては気になる。
img1485426084474.jpg

店内はカフェだけど、
ソファ席がたくさんあって、
とっても広い。
広い分とっても寒い。
季節のいいときに行くのがおすすめ。

カレー(目玉焼き付き)630円
マルゲリータ630円
コーヒー300円。
何故かコーヒーを注文すると、
特製プリンかブラマンジェが付いてくる。

料理は手作りとは思えなかったけど、
そこそこ美味しい。
看板メニューの「美味しいコーヒー」は、
さすがと言っていいほど、
ホント美味しかった。
酸味の少なくて苦みもあり美味

そして、おまけみたいなデザートと思っていたら、
濃くて美味しいプリンとブラマンジェでした。
サイズも大きい。

300円のコーヒー注文したら、
300円のデザートが付いて、
しかも美味しい。
ちょっと得した気分のランチでした。

甘味はあんみつ類やおしるこ・ぜんざいなどがあって、
今度行ったら食べてみよう。


※残念ながら、ペットです。


日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: