chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ ライブ

ライブ

ハナ  2375g
ソラ 1947g


ファンキー加藤が我が街にやってきた。
地元でのライブはかなり嬉しい。

その前に腹ごしらえ。
20170113-4.jpg
そんなにお腹空いてなかったので、
コーヒーとモンブランタルト。
美味しかった。



さて、ライブです。
今まで結構ステージ近くで見れていたから、
もう今回は遠いかなと思っていたら…、
チケットの封開けて「うひょ~!」絶叫しました。
最前列に近いど真ん中。
神だわ~
20170113-2.jpg




先にグッズ買いに行っていた友がを買って、
なかなか可愛いかったので、
私もおそろいで買っちゃった。、
20170113-5.jpg
(画像はHPからお借りしました。)
帰って主人に見せたら、
なかなかいいじゃないって。
買ってよかった。


それだけ近い席で見れると、
もう大興奮しっぱなんし。
だって、ホント目の前だっただもん。
熱い男ファンキー加藤、これからも応援します。

20170113-3.jpg
またツアー行けるといいな。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: