chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ プチ新年会

プチ新年会

ハナ 2375g
ソラ 1928g



昨年のクリスマス会が私の怪我で延期になっちゃったので、
仕切り直して新年会をすることに。
新年会まであと10日と言うことで、
企画部のお友達と打ち合わせを兼ねてプチ新年会。


場所は味市場
テラスはペット可だけど、1組なので予約した方が安心ですね。
季節のいい時にどうぞ。
ここはランチでもディナーでも予約しないとなかなか入れないけど、
今日は冬休みの平日とあって、
予約なしでも余裕で入れたの。

私たちの注文したのは麺粥セット1180円(税込み)

20170105-5.jpg
ウーロン茶はホットかアイスが選べます。
今回はホットで。






20170105-1.jpg
彩りサラダ




20170105-2.jpg
天津(海老餃子・ホタテ焼売)




20170105-3.jpg
メインは麺かお粥が選べるの。
お友達おすすめの担々麺にして、
辛さはお子様でも食べられる「辛さ1」を注文。
辛みがない分、胡麻の風味が味わえてとっても美味しかった。



食後は我が家に来て、
新年会の打ち合わせ。
20170105-4.jpg
お友達が来たら、
黙ってないこの方、ハナちゃん。

お友達の膝の上で気持ちよさそうにしていると、
ママでもやきもちしちゃう
可愛がってもらってよかったね、ハナちゃん。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: