chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 実家で

実家で

ハナ 2395g
ソラ 1950g


今日は実家へ新年のあいさつへ。

始めは着物着せていたけど、
ブルブルしっぱなしだったので、
ワンピースにお着換え。

20170104-3.jpg
これは今年初めて作ったワンピース。
ワンピースだけではブカブカしていたので、
中にレース生地で作ったTシャツを着せたの。
なかなかのお嬢様に見えるかな?




20170104-1.jpg
犬嫌いな姉の膝の上に遠慮なく乗ってポーズするハナちゃん。
写真撮り終えたら、さっさと私の膝の上に帰ってきた。
ようわかっているねハナちゃん。



20170104-2.jpg
何故かソラちゃんは姉に向かって、
むにゃむにゃお喋りしっぱなし。
何を言いたかったのでしょうね。
姉が一回ビスケットくれたから、
もっと頂戴ってことなのか。
いくら訴えてももらえないから、
次は姉の隣でビスケットのある方向をガン見。
末恐ろしいソラちゃんでした。


実家に行く前に、年初め早々、整形外科に行って来たの。
レントゲン撮った結果、これからはどんどかん動かしなさいって。
言われなくても、動かしちゃっていたけど
動くにはほとんど支障はないけど、
階段下りがまだ負担がかかつて一段づつ丁寧に降りてます。
リハビリ頑張ります。




ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: