chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ハナ 2440g
ソラ 1990g


明けましておめでとう

今年もたくさんの笑顔に会えますように。

本年もよろしくお願いします。


20170101-3.jpg
今年のお着物は、先生に習って頑張りました。
袖も裾も綿入りです。
二着は作ったけど、
とっても難しくて大変でした。
苦労した分、完成したときは感激です。
先生方、ありがとう。




20170101-4.jpg
帯上げも帯締めも人間用のと同じよう。



完成時にソーイング教室のお庭で記念撮影。
20170101-5 (2)
20170101-5.jpg
20170101-6.jpg
20170101-7.jpg
着物作り頑張ったわんこたち。
いやいや、頑張ったのは飼い主さんです

着物作りは大変だったけど、
お喋りやこんな持ち寄ってのランチ楽しかったな。
この楽しい時間が今年も続きますように。



今年の抱負ですが、
わんこに関しては歯磨きと散歩です。
毎日できるように頑張ります。
私は体調を崩さないように元気に過ごせるよう、
笑顔で頑張ります。












我が家のお正月飾りの前で。

20170101-1-1.jpg

20170101-2-1.jpg
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: