chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

ハナ  2432g
ソラ 1962g


クリスマスは終わっちゃったけど、
今日クリスマスケーキ第二弾です。


20161226-1.jpg
飼い主とワンコが一緒に食べられるケーキを注文しました。
写真で見たときは、それほど大きくないと思っていたけど、
普通の大きさのロールケーキでした。




20161226-2.jpg
カットしたらこんな感じ。
甘さがすっきりしてて美味しかったですよ。




20161226-3.jpg
ハナソラは二日続きのケーキでラッキー!

食いしん坊ソラは、自分の食べ終えたら、
ハナのケーキを狙ってます。




20161226-4.jpg
ハナは食べながらもソラに、
「ウー」と怒ったので、ソラはこれ以上は近づけません。

みんな美味しかったね。




昨日ですが、クリスマスワンピ来ていたので、
これでお散歩行ってきました。

散歩は怪我してから初めてです。
ゆっくりと歩けば大丈夫だけど、
パパがハナソラを連れてると、
私は置いてきぼりにされます。
20161226-5.jpg

昨日より今日がよくなっているので、
治りも早いようです。

こうゆうときに限って誰にも会わなかった






今夜はスマップ最後の日でした。
スマップに出会えたことで、
いろんなお友達にも出会えた。
そして、たくさんの思い出も出来た。
解散は悲しいけど、
彼らの卒業と出発をこれからも応援していきたいです。
SMAP、ありがとう。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: