chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ 近況

近況

ハナ 2395g
ソラ 1968g



義母が肺炎でまた月曜日に入院しました。
入院時に結核の疑いもあるかもしれないからと、
個室に入ったの
でも、その疑いがはれて、
今日から大部屋に移りました。

ちょっと前に入院した時より、
少し弱った感じにも見えたけど、
手で音頭とって歌っているので、
元気です

ただし、主人のことは覚えているけど、
私のことは思い出せなかったようで
でもね、私の整形外科に行ったついでに寄ったときは、
途中から思い出してくれたようでよかったです。

私の足は二週間後のレントゲンで、
ヒビが入ったところはズレてなかったから、
合格を頂きました。
まだ、装具は付けるようにと言われたけど、
膝を曲げなければいいとのこと。
今は湿布だけで、曲げないように歩いてます。

湯船にも入っていいとのことで、
二週間ぶりに温まりました。
やっぱり湯船は最高です。


日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: