chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 元気です。

元気です。

ハナ  2402g
ソラ 1958g


皆さん、ご心配かけてすみません。
おかげさまで、金曜日に日地位の傷は抜糸して、
その日にやっと髪の毛を洗うことが出来ました。
さっぱりして気持ち良かった。
今はシャワーだけなのでとっても寒いです。
早く湯船につかって「あぁ~」と言いたい。



足の状態も曲げなければいいので、
予定通りわんこソーイングに行って来たの。
でも、一人では行けないので、
ハナソラ一家総出で
20161211-1.jpg
主人はハナソラと外のテラスに居たけど、
たまにハナソラが室内に乱入(?)
私が椅子に深く座れないので、
私の後ろにハナソラが皆さんの邪魔にならないように座ってます。

6月から始まった着物作り。
先生たちの手をた~くさん借りて、
やっと完成しました。
来年のお正月も楽しみ






パンのおねだり中。
20161211-2.jpg
一口目は立って頂戴するけど、
二口目はお座りして頂戴します。
三口目はないとわかっているので、
サッーと消えます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: