chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ クリスマス♪

クリスマス♪

ハナ  2422g
ソラ 1988g


昨日はちょっと早いクリスマス会してきました。
場所は千葉のfu-chiさんへ。
 犬と一緒に過ごせる 雑貨屋の雰囲気なカフェ です。
ちょっと狭いですがねそれも心地いいです。

20161204-1.jpg
千葉に向かう途中のハナちゃん。
嬉しくて笑いが止まりません



今回、ご一緒したお友達。
20161204-2.jpg
ママの手作りクリスマスカラーの赤がよく似合う、
ショコラちゃん・バニラちゃん・いちごちゃん。




20161204-3.jpg
ちょっと控えめなソラくんと、
みんなにスムチと言われちゃうロンチのみるくちゃん。




20161204-4.jpg
今回初めて参加のあいるちゃんとこはるちゃん。
パパママとみんなでお揃いボーダーで来てくれました。
こはるちゃんは7ヶ月。
ふたりともとっても可愛い。





20161204-5.jpg
我が家のハナちやん・ソラちゃん。
お洋服は昨年のものです



お楽しみのランチ
20161204-6.jpg20161204-7.jpg
20161204-8.jpg20161204-9.jpg
ガーリックチキンのトマトソース煮
キーマカレー
コーヒー(H&C)
やっぱり手作りは美味しい。


みんなでガヤガヤおしゃべりしたり、
可愛い子ちゃんたち抱っこしたり、
楽しい時間でした。

恒例の記念撮影。
いちごちゃんママがみんなに、
とっても素敵なクリスマスチョーカー作って来てくれたの。
20161204-17.jpg






20161204-10.jpg
とっても可愛いのに、
みんな寝ていちゃダメですよ





20161204-11.jpg
バックには素敵なメニューが描かれています。



ゆっくりとしていてたら、
ティータイムに
20161204-13.jpg20161204-12.jpg
チーズケーキとシナモンスコーン。




20161204-15.jpg
今回、12月が二歳のお誕生日のみるくちゃん。
ワンコ用ケーキでお祝い。
来年はフサフサになってるといいね




20161204-16.jpg
ハナソラも頂いちゃいました。
名前も入ってて嬉しい。

クリームはヨーグルトクリームのようです。
家でもトライしてみようかな。

昨日も楽しい時間ありがとう。
また、お会いできるの楽しみにしてます。



ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: