chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ その後

その後

ハナ 2410g
ソラ 1985g

義母が入院してから約10日。
昨日は点滴はなくなって、
食事も始まったようで、
母はとっても元気でした。

何が嬉しいかって、
入院した日は私が誰だかわからなかったけど、
昨日は「わかるよ、○○子さんでしょ。」
と言ったのですよ。
嬉しいじゃないですか。

それでね。母にいろいろ話しかけると、
隣のベットのおばあちゃんが答えてくれるの。
母に「痛いところない?」
隣の方「痛いところなんてないよ。」
私「じゃ痒いところない?」
隣の方「痒いところもない。」
カーテンで仕切りしてあるから、
姿は見えないけれど、
私が可笑しくて笑っていると、
その姿を母が見て笑うの。
母が笑ってくれるのは私も嬉しいです。


母のところも行ってましたが、
今週は日帰りでファンキー加藤の静岡公演に行ってきました。
いつもながら熱い男です。
また、元気と勇気もらってきました。
また来月も楽しみだ。


さて、ハナソラですが、
いないなぁと思っていたら、
二人並んで日向ぼっこ。
20161201-1.jpg





20161201-2.jpg
ソラ「ママも一緒にどうですか?」
「今は忙しいからあとでね。」
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: