chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 義母入院

義母入院

ハナ 2418g
ソラ 2010g


火曜日に、ホームにいる義母が入院しました。

ホームからは入院したという知らせだけだったので、
母の顔を見るまでいろんなことが頭をよぎったけど、
会ったら母なりに元気でほっとしました。

先生や看護師のお話は、
感染症にかかり体調を崩して、
食事の時に嘔吐して意識を失ったそうです。

なので、抗生剤の点滴で菌をなくすという治療をするそうです。
大事じゃなくてよかったです。
ただ、母は一日中寝たきりになってしまうので、
退院後大丈夫かなと心配。

痴ほうがあるので、
主人の顔はわかるけど、名前がわからない。

私には「誰だかわかんない。」と存在すら忘れちゃったようなの。
でも、毎日行っていてたら、
「誰?」とは言わなくなったの。
私を思い出してくれたのか、
もしや毎日来て遊んでくれる人と思っているのか。
まあ、そんかことどうでもいいてせす、
楽しく遊んでくれるなら。

母の入院している病院は我が家から近くで、
移転で新しくできた病院なの。
何もかもが新しくて、
病院とは思えない素敵さ。
母には早く退院してほしいけど、
通うのも楽しい。



朝のひと時。
[広告] VPS

女のみだしなみは欠かせません


ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: