chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 最終日。

最終日。

ハナ 2428g
ソラ 1997g



実は一泊目でハナちゃんベットを汚してしまって、
クリーニング代を支払ったの。
本当は一緒にベットでは寝てはいけないけど、
ワンコには通じません。
部屋にホテルのゲージが設置されているけど、
入れたら「出せ出せ!」とワンワンしかねない。
20161110-52.jpg
でも、昨夜は反省したのか疲れが出たのか、
二犬とも持って行ったゲージの中で寝てくれました。
ぐっすり寝ていて「朝だよ~。」と声掛けても出てきません。
きっと「ご飯だよ~。」と言ったら、飛び出して来るでしょうね。



朝食です。
20161110-53.jpg
朝から湯豆腐、温まります。



今日のメインはミキモト真珠島へ。
20161110-54.jpg
博物館に入ると、こんな豪華な五重塔。




20161110-55.jpg
豪華な鐘も。

真珠に彩られた素敵なものが展示されていました。


レストラン以外はワンコでした。


海では海女さんの貝採りの実演。
20161110-56.jpg
お客さんの前に海女さんを乗せた船がやってきます。




20161110-57.jpg
この日は気温12℃水温18℃。
こちらで見ているだけでも寒かったから、
18℃とは言え大変なお仕事ですね。




20161110-58.jpg
獲る度にお客さんから拍手。




お昼は帰りのSAで。
20161110-59.jpg20161110-60.jpg20161110-61.jpg20161110-63.jpg
おかげ横丁で食べられなかった松阪牛コロッケ。
そこのとは違うけど、松阪牛コロッケを食べたと言うだけで満足。

東洋軒のブラックカレーパン。
カレーパンが黒い。
しかも、黒い箱入り。
持ってみるとずっしり重い。
味は甘めのパンにスパイシーなブラックカレーが包まれているの。
その絶妙なバランスが美味しい。
「美味しい」って言うことで、夕食にもお土産に買っちゃった。

その後はひたすら自宅に向かってGO!でした。


今回も長旅の運転お疲れさまでした。
今回は何事もなく無事に旅行できたのでよかったです。
また、10年後の結婚記念日にどこか行けたらいいな。
その時はハナソラ15歳かぁ…。
これからもハナソラ一家よろしくお願いします。


旅行記に長くお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。

おしまい







ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: