chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 鳥羽わんパラへ。

鳥羽わんパラへ。

ハナ 2417g
ソラ 1997g



二泊目は鳥羽わんわんパラダイスへ。
20161110-31.jpg
お部屋に入ったら、
すぐにハナソラチェックが始まります。




20161110-32.jpg
7階のお部屋なので眺めもいいです。




20161110-33.jpg
旅行に行くときはこのゲージ兼ハウスを持っていきます。

ひとつ出したら、すぐにソラがイン。
もう一つを準備していてたら、
まさかそのハウスにハナもイン。
この状態だと絶対に喧嘩騒動になるから、
パパママはドキドキ。

けれど、写真を撮っていても何も起こらず。
ハナソラどんな気持ちだったのかな?
このあと、ソラがそうっと脱出してきた。
やっぱり姉ちゃんの存在は大きいですね。



屋上ドックランへ。
20161110-34.jpg
天気が良ければ最高に気持ちいいだろうけど、
冷たい強風がビュービュー吹いて、
早くお部屋に帰りたくなって。

でも、ここは写真パチリでしょ。
頑張りましたハナソラちゃん。




20161110-35.jpg
さすが伊勢、海老もお船に乗ってます。



さて、夕食です。
伊勢海老を楽しみにしていた主人。
船盛がが出て来て「わあ~」としたのもつかの間。
こんな大きな海老ちゃんがいるのに、
一人一切れ((+_+))
結構歯ごたえがあったけど、
美味しかったですよ。

20161110-36.jpg20161110-37.jpg20161110-38.jpg20161110-39.jpg20161110-40.jpg
20161110-41.jpg20161110-42.jpg20161110-43.jpg20161110-44.jpg20161110-45.jpg20161110-46.jpg
こちらの方は赤だし味噌汁で、
主人が美味しいっていうから、
我が家も赤だしになりました。
いつまで続くか。





20161110-47.jpg
この時もハナちゃんはいい子で、
ママの膝の上。
かぼちゃプリンに反応したようで、
目が釘付け。

プリンと言うより、かぼちゃペースト




20161110-49.jpg
ソラちゃんはパパの指先に付いたかぼちゃプリンに釘付け。
待っていればもらえるのとわかっているから、
頑張って待ちます。




20161110-50.jpg
食後は松阪ワンパラと同じように、
愛犬サロンへ。

誰もいなくてハナソラ貸し切り状態。
でも、走りません。
おびっこはしましたが。

週末になると大盛況らしい。
他にもワンちゃん連れいたけど、
一緒に遊べなくて寂しかったな。



20161110-51.jpg

ちょっとしたら、お洒落トイプードルちゃんが来た。
いつものことながら、
ハナソラはワンワンと追っ払ってしまった。
めげずに「あそぼ。」と来てくれたけど、
お友達にはなれなかったです。

もうちょっとフレンドリーになりましょうよ。

続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: