chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ おかげ横丁へ。

おかげ横丁へ。


ハナ  2457g
ソラ 2015g



宿の朝食。
20161110-22.jpg
上の方の器に隠れているのは、
ガンもの煮物と温泉玉子です。



宿を出発して、
ホテルのパターゴルフへ。
20161110-23.jpg
この日は風が強くて寒いから、
パターゴルフどころではない。
紅葉がきれいだったので、
写真だけ撮って終了。
ハナソラも凍えています。




そして、本日のメインのおかげ横丁。
20161110-24.jpg
昨日は雨で大変だったから、
予定を変更してこの日に行ったら、
風が止むことはなく、
それはそれで大変でした。
まぁ風の方がまだいいかな。



赤福の前でパチリ。
20161110-25.jpg
一番困ったチャンはハナちゃん。
人が多いいから歩かないと思ったら、
人が居なくても歩かない。
おかげで私の腕は筋肉痛。


横丁歩いていたら…。
20161110-26.jpg
ネコさんお腹いっぱいでお昼寝中。

ソラ「猫さん、何をお腹いっぱい食べたの? ソラにもくださいな。」



と言うことでお腹も減ったので、
名物の伊勢うどんを。
20161110-27.jpg
うどんと言ってもとっても柔らかくて、
甘いたれがかかってて美味しいの。
讃岐うどんも好きだけど、
こうゆううどんも大好きです。
でも、ここは二人で一杯。




20161110-28.jpg
ハナソラは見てるだけ。



次は名物のコロッケ。
20161110-28-1.jpg
いや、私はコロッケを注文したのに、
主人は松阪牛メンチを二個買ってきちゃって。
普通のサクサク衣と違って、カリカリ衣。
これも美味しい。
ソラちゃん、発狂寸前



次はデザート。
20161110-29.jpg
おかげ横丁の赤福は行列が出来ていたので、
ちょっと離れた穴場の赤福へ。
さっきの行列とは違って、
ゆっくりと食べられるの。

寒かったから、暖かい縁側で。
赤福と赤福ぜんざい。
ハナソラちゃんはちょっとだけお汁を。
こんな食べ歩きランチでしたが、
美味しいものばかりで幸せです。



20161110-30.jpg


続く。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: