chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ ホームセンターへ。

ホームセンターへ。

ちょっと前に足の親指を深爪してしまって痛いなと思っていたら、
はながそこを何度も舐めてくるの。
あまりにもしつこく舐めてくるからどうしてとよく見たら病んでいたの。

なので、今日に行ったら薬を塗っておけば治ると塗り薬を出してもらいました。

これって、はなが早くに行きなさいって教えてくれたのかな?


午後からは近くのホームセンターにはなも連れて行ってみました。
そこでは明日までちゃんフェアやっててはなも喜ぶかなと思ってね。

そしたら、どんなに吠えられても動じなくて、全然興味がないみたい。
はなは大物なのか、それとも自分は人間と思っているのか

これからも近くで行けるところはどんどん連れ出しちゃおぅ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: