chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 掛けカバー毛布

掛けカバー毛布

ハナ  2475g
ソラ 2020g


そろそろ毛布一枚では寒くなってきたので、
羽毛布団を出そうかなと思っていたの。
羽毛布団と言っても、
私のは何十年(?)か前に、
1000円shopというお店で売っていたの。
1000円だから薄いけど、
ちょい掛け布団にはちょうどいい。

寒くなると羽毛布団と毛布を掛けるけど、
寝相の悪い私はその二枚がずれてしまうのがとっても嫌なの。

そこで今日見つけたのが、
掛けカバーにもなる二枚合わせ毛布。
その毛布で出来たカバーに羽毛布団を入れちゃえば強力じゃない?
もしかしたら、暖か過ぎてハナが布団の中に入ってこないかな?



今、ちょっと訳あって、
掛けるものはハナソラ部屋に置いています。
20161106-1.jpg
すると、高いところ大好きなソラちゃんがいつもここに登って寝てます。
以前より羽毛布団の分厚みが増したので、
高くなっちゃいましたが、
そんなの気にせず、
布団の壁を駆け登ったり下りたりしてます。

でも、この高さは危険なので、
そろそろどうにかせねば。


ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: