chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハロウィン

ハロウィン

ハナ 2473g
ソラ 2035g


昨日はたくさんのチワワちゃんと遊んできました。
そのこともアップしたいのですが、
今日はハロウィンと言うことで、
少し気分だけでもと思ってしてみました。


何も用意はしてなかったので、
4年前に作ったハロウィンを引っ張り出して着せたら、
サイズもぴったり。
4年前だから、ハナソラは1歳。
懐かしいな。
20161031-1.jpg
たぶん、このブログをずっと読んでくださっている方なら、
「あっこれ着ていたね。」と思われるかもしれません。
帽子は100均のを小細工して作りました。




20161031-2.jpg
あの当時は恥ずかしげもなく、
これで散歩行っていたから、
ワンコ愛は怖いもの知らずですね。
そうゆうときに限って誰にも会わなかったような覚えがあのます。




食べるものなら、
ハナソラ大喜びすると思って作りました。
20161031-3.jpg
かぼちゃのマフィン。
肉球型になっているのわかりますかね。
ちょっと焼きが足りなかったので、
食べるときにレンジで加熱。




20161031-4.jpg
4等分にして写真撮っていたら、
ハナソラ大騒ぎ。
と言うことで、夕食は15分早めで。




20161031-5.jpg
ものすごい勢いで食べてくれました。


このマフィンを入れていた器をハナソラ部屋の椅子の上に置きっぱなしにしていたら、
ソラちゃんが「まだあるでしょ。」と空っぽの器にずっとお座りしていたの。
どんだけ食いしん坊なんだ
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: