chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ コキア~。

コキア~。

ハナ 2457g
ソラ 2000g


ブログやインスタなどでよく見かけていたコキア。
あの真っ赤な世界に行きたいねと話していたものの、
なかなか行けなくて、
今日強行して行ってきました。

今日は暑くなるとの予報が大当たりで、
その暑さでハナソラの笑顔が見れてよかった。

20161026-1.jpg
まずは遠くから記念撮影。

混んでいたけど、偶然にも人が消えたので、
シャッターチャンス。
私たちも一緒に抱っこして撮ったのですが、
セルフタイマーで並んで撮ろうとすると、
ハナがソラに向かってガウガウ。
何度とってもガウガウ。
回りの人に笑われてしまった






20161026-2.jpg
いつもはこの丘を登るけど、
ちょっとお疲れの私だったので、
登らず下の方で撮ってたの。




20161026-3.jpg
白やピンクのコスモスも可愛いかった。
もちろん、ハナソラの方が可愛いですけど←親ばかです




20161026-4.jpg
もう、暑くて笑顔が止まりません。




20161026-5.jpg
赤いのがもこもこして可愛いです。
もちろん、ハナソラの方が可愛いですけど。←親ばかです。




20161026-6.jpg
食べられないカボチャには興味ないようです。

ジャンボカボチャは持ち上げて遊んでもいいそうです。
子供が挑戦していてけど、
びくともしてなかったです。



ちょっと遅めのランチをペニーレインで。
20161026-14.jpg
天気がいいせいか、
店内は誰もいなくて、
テラスが混んでいました。
ココナッツカレーもアイスコーヒーも美味しかった。


帰宅したのが、3時半ごろ。
主人、夜は飲み会。
何故か昔の私の上司と。
何を話しているのか気になる
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: